2012年6月24日日曜日

やっと投稿できます(T_T)

金曜日の日にこのGmailのブログと戦っていました。

どうしても文章が打てなかった(T_T)

なので金曜日の日は無題、無文章のまま投稿されています(^_^;)

調子が悪いのかなにか設定しなくちゃいけないのか??

機械があまり得意ではないので(^_^;)

携帯から投稿できるかがんばってみましたが無理でしたね。

けれど、なんとか今日、投稿にまでこぎつけました。

タイトルはまだ打てませんけど(^_^;)

さて今日は先週桑名で行った住宅資金計画セミナーが鈴鹿で行われる日です。

昨日、一昨日と告知できなかったので知らなかったという人はすみませんm(__)m

けれどまだ間に合う!

0120-818-190に連絡して滑り込みセーフでご参加を(^○^)

0 件のコメント:

コメントを投稿