2012年6月3日日曜日

週②

今日は松阪市でN様邸の地鎮祭がありました。

松阪市は普段あまり通らない場所なので迷うか心配だったので、道を念入りに確認して現場に行きました。

地鎮祭と言えば…

今週の月曜日にも北江島町T様邸の地鎮祭があったところでした。

T様邸の地鎮祭が終わった直後にゲリラ豪雨が降って倉庫に取り残されたのを覚えています。

雷も凄かったなぁ(T_T)


今日も雲行きが怪しかったですが、雨に降られずに無事地鎮祭を終えることができました。


T様邸もN様邸も幸先の良いスタートがきれました。




今日のN様邸の地鎮祭は14時からでしたので、午前中に準備して昼をまたぐかたちとなりました。

なのでお昼御飯は現場近くで済ましました。


松阪市田村町のアドバンスモール内にある『麺屋小池』

醤油味が基本でつけ麺と味噌味がありました。

普段なら迷いなくつけ麺に走りますが、初めてのお店なので醤油で。


お好みでゆずも入れてくれます。

ゆず好きな僕はもちろん『お願いします』


細麺でゆずを入れたせいもあってかさっぱりと食べられました。

半チャーハンも注文してこれもまた美味しい。

いつもスープまでは飲み干さないのですが美味しくて汗だくになりながら全部飲んでしまいました。

また行きたいと思えるお店がまたできました。

現場が始まったらまたお世話になりますm(__)m


そしてここ以外にも松阪市内の新たなお店を発掘してみなければ。


0 件のコメント:

コメントを投稿