2012年6月15日金曜日

6月のイベント

明日明後日の㈱みのや主催のイベントのお知らせです。

明日、土曜日はハンター店でラジエントヒーターの実演会。

日曜日は桑名市のくわなメディアライブの多目的ホールで住宅資金計画セミナーを開催させていただきます。



明日のラジエントヒーターの実演会は11時になっております。

ところでラジエントヒーターって何?という方。

簡単に言えば電気調理機器です。

あーIHヒーターね!と思われた方。

それは間違いですよ。


http://www.lohaspeople.jp/pg312.html

↑のページからラジエントヒーターとIHヒーターとの違いをしっかり勉強してもらったところで、ラジエントヒーターで作る料理がそんなに美味しい物なのか、実食してみたいとは思いませんか?

そんな方は明日、鈴鹿ハンター店のみのや情報館に是非お越しください。




その翌日は桑名市で住宅資金計画セミナーです。

新築をお考えの方は必見。

普段、教えて頂けないお金の話や、建築業界の裏側の話など家造りを考える上で知っておかなければならないことばかり。

http://www.lohaspeople.jp/pg304.html

今週は桑名市での開催ですが翌週には鈴鹿市文化会館での開催を予定しております。

どちらも13時30分から16時30分の講演会で定員10組様までとなっております。

予約制ですのでお早めのお電話をお願いします。




24日の鈴鹿市文化会館のセミナーの前日23日になりますが、去年みのやで建築して頂きました、自由が丘のN様邸のお宅の体感ツアーが14時から16時までの完全予約制で開催させて頂きます。

自然素材に囲まれた部屋の中でセルロースファーバーの断熱、防音効果や生体エネルギーの不思議な感覚を是非体感してみてください。

http://www.lohaspeople.jp/pg313.html

イベント盛りだくさんでお送りします今月の㈱みのや。

一人でも多くの方にご来場頂いて、ご満足いただける内容となっておりますので各会場にてご来場お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿