2012年2月9日木曜日

トイレ改修工事

先日、実家のトイレを改修しました。

もう20年ぐらいになるんですかね、ウォシュレットが故障して使えなくなってしまったのでこの際、床や壁なども新しくしようとリフォームしました。

便器は最新型のネオレストRH。

2月に発売したばかりの商品です。

商品説明はまた後日。


棚代わりになる紙巻き器と手すりよりもコンパクトにした取っ手を取り付けて立ち座りの動作が楽になりました。

最新のトイレに一新した内装、アクセサリーも新しくなり、より快適になりました。

居心地が良すぎて長居しないように気をつけないといけませんね。

2 件のコメント:

  1. 先日 玄関ドアの不良(開閉時引っかかる)の相談をしたら
    「近くに居ます(新築工事中)」とのことで来宅されて実情を確認され
    サッシ屋さんに照会後 その指示を持って来宅されて 対策(注油・556)
    をしてくれました。

    素早い対応(無償!!) 本当に有難うございました。

    いつも笑顔で 明るく会話・対応してくれる信頼できる営業マン
    (技術屋/建築士さん)です。

    もうすぐ 「おめでた*2」と聞いています。
    いま以上に 交通安全等に気を配ってお仕事・その他?に
    ”顔晴って”ください。
     From OB会長(OB外しました)

    返信削除
  2. OB会長様

    いつもコメントの投稿有難うございます。
    また玄関ドアの調子が悪くなるようでしたらご連絡ください。

    近くでなくとも飛んでいきますので(^○^)

    OB会長様の元気なお姿を拝見できて嬉しく思います。

    まだまだ寒い時期が続きますのでお風邪など引かれないよう体調には気を付けてくださいね。


    サイトーやんより

    返信削除