2012年2月19日日曜日

第3段

今週の金曜日に発売しました、シリーズ第3段。

今日早速食べに行きました。

ビックアメリカン、マクドナルドのハンバーガー。

週末となるとマクドナルドはすごい混雑しますね。

ドライブスルーなんて長蛇の列です。


そんな列を横目に店内で。

第3段は『ブロードウェイバーガー』

以下、マクドナルドHP引用のご紹介↓↓

はみ出すほどのベーコンと、クリームチーズソースの心おどるハーモニーが印象的な「ブロードウェイバーガー」。華やかな彩り野菜をはじめ、こだわりのパストラミベーコン、マスタードソースが引き立てる濃厚なクリームチーズソースといった、個性的な素材を組み合わせ、世界中からさまざまな才能が集うミュージカルの街を表現しました。


という紹介はほどほどにして実食。

ブロードウェイバーガーセットと好物のアイコンチキンスナックに無料券を持っていたジューシーチキンセレクトをオーダー。














少し頼みすぎた感も…。


初のブロードウェイバーガーでしたが、まともやクリームチーズソースがいまいちかなぁ。僕には合わないんでしょうね。

パストラミベーコンはうまいです。
これだけで食べていたいぐらいです。

野菜も多めで今までのビックアメリカンに比べるとあっさり食べることができますね。



第3段まで食べてきたので、最後のシリーズも是非食べてみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿