2012年2月17日金曜日

明日はセミナーです。


























明日は鈴鹿文化会館で旧宅資金計画セミナーの開催です。

第一部『知って得する住宅ローンの仕組み』

第二部『後悔しない快適で長持ちする家造り』

という、二部構成で講演をしていきます。

家づくりを考えるのと同時に資金計画もしっかり考えていただきたいですね。


さて、第二部の『後悔しない快適で長持ちする家造り』ってどんな家造りなんですか?っていうことですが、もちろん、セミナーの中でご説明はあるかと思いますが、話を聞くだけではイメージしにくいという方!


このセミナーの翌週に鈴鹿市秋永町でそのセミナーでご紹介する家造りをして完成したお宅の見学会を2月25日、26日で開催予定です。

話だけ聞くのと、実際見るのとでは大きく違います。

是非ご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿