2012年1月26日木曜日

寒波

今日は寒かったですね。

この冬一番の寒さと言ってもいいぐらいでした。

今日は小岐須町のI様邸と楠町のS様邸の中間検査でした。

I様邸は朝からだったのですが、そこの大工さんから、『気をつけておいでよ(^o^)丿』

という電話が入りました。

現場に近づくにつれてその意味がよーくわかりました。

















辺り一面雪景色。

スリップするんではないかとヒヤヒヤして走りました。

子供の頃は雪が嬉しくて仕方なかったんですけどねぇ…。

いつから敬遠するようになったのか…。


けどこれが休みの日であれば…。

まだまだ雪遊びして楽しめるかな(^○^)

0 件のコメント:

コメントを投稿