2010年10月31日日曜日

完成見学会

昨日、今日と新築の完成見学会でした。

台風の迫ってくる中での見学会でしたが、多くのお客様にご来場頂けました。


今日は昼から雨に降られて、気温も低くなり、見学会日和ではなかったのですが、

『今って雨降っているんですか?雨音がしないですね』

『暖房か何か付けているんですか?温かいですね』

と、みのやの家の良さに関してご理解頂ける環境だったなぁと思いました。


完成見学会は今後も予定しておりますので興味を持たれた方は是非、お越しください。













































0 件のコメント:

コメントを投稿