2010年10月15日金曜日

大工工事

UBを設置して中の写真を撮ってくるのを忘れてしまったので今日はバッチリ撮影してきました。























広々1坪サイズのYAMAHAのユニットバス。

I様には早く入ってもらってその広さを体感してもらいたいですね。


工事は天井と床の下地造作です。














































やっと廊下との段差がなくなりました。

今までかなりの高さで跨いでいましたから、だいぶと楽になりました。

ただ、まだ根太の状態なので、落ちそうで怖いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿