2010年9月27日月曜日

B様邸 浴室・洗面改装工事

完成致しました。


以前のお風呂場よりもかなり広くなって、足を伸ばしてお風呂に浸かれるとお客さまも喜んでおられした。

洗面化粧台は化粧台が据わるところに窓があったので横付けのサイドキャビネットを設置しました。

鏡を開くと照明が点くのにびっくりされていました。


浴室も手摺りや引戸などをショールームの方にもご提案してもらって設置してすごく使い勝手が良くなってよかったとおっしゃっていただけました。


今回設置した器具は

UB:タカラスタンダード エメロード ぴったりサイズ

洗面化粧台:TOTO サクアI=600 サイドキャビネット

トイレ:TOTO ピュアレストQR ウォシュレットF1A









































0 件のコメント:

コメントを投稿