2010年9月23日木曜日

電車

今朝はすごい雷雨でしたね(^_^;)

家を出るときはさすが自転車では困難だったので、駅まで送ってもらいました。


駅に着くと自分がいつも乗る急行の時間なのにまだ特急が止まっていました。


ホームに行ってみると、こんな光景が…





















急行がすぐそばまで来てる(ー_ー)!!

のに特急発車する気ゼロ!?



この原因は落雷によるものでした。


停電したみたいで…

電車が15分ほどの遅れがでました。

特急が動かないので、急行も駅に停車できません。



この写真を見て地元民ならお分かりだと思いますが、急行が停車している場所…開かずの踏切の上です。

ここで15分以上も遮断機が下りていたら…大渋滞間違いなしですね…。

出社の方たちはフラストレーションが溜まりまくりでしょうね(^_^;)


今日が祝日だったのが幸運でしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿