2014年1月30日木曜日

イベントのお知らせ

年が明けて早1ヶ月が経とうとしておりますね。

本当に月日が流れるのが早いです。

あっという間に2月に突入なんですけれども、2月のみのやはイベントがたくさん。

◎今週の日曜日2月2日は鈴鹿ハンター店のみのや店舗にてラジエントヒーターの実演会。

◎2月8,9日の土日は鈴鹿文化会館さつきプラザで住まいの相談会という大きなイベントがあります。

◎2月22日土曜日は鈴鹿市東旭ヶ丘F様邸で引き渡して半年経った家を見学することのできる体感ツアー。

◎2月23日日曜日は鈴鹿文化会館で家づくり・資金計画セミナーの開催。

◎2月28日金曜日はA様邸の上棟。

と毎週のようにイベントがあります。

どれも外せない内容ですが、一番は2月8,9日のイベントですね。

大きな会場を貸し切っての相談会なので展示物もあり、FPの先生との相談や家づくりの相談も可能。

ラジエントの実演もありますし、塗り壁の実演会もあります。

この日に来れば家づくり・みのやの家についてまるわかりです。

わからなかった点はF様邸の体感ツアーにご参加していただき、実際に見て体感して実感していただければと思います。

皆様ぜひご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿