2014年1月28日火曜日

フィルター交換

今日は津市のM様邸に癒し工房という浄水器のフィルター交換にお伺いしました。

設置してから2年を目安にフィルター交換をしております。

最近M様のお子様がお水の味が少し変わったと言っていたのでフィルター交換がそろそろなのかなぁと思っていたそうです。

家中の水をきれいにする浄水器なのでキッチン、洗面所はもちろん、お風呂やトイレの水も浄水されています。

そして外水栓の水も浄水されているのです。

水の影響かどうかはわかりませんが、外の鉢植えにあるバラの花がいまだに咲いているといっておりました。

少なからず、良い水を与えているのでその分咲いている期間も長くなるのでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿