2013年2月26日火曜日

温かくなーれ

まだまだ寒い時期が続きますね。

早く春の温かい気候を感じたいです。

春の温かさまではいきませんが、明日から鈴鹿市東旭ヶ丘のF様邸でセルロースの断熱工事が始まります。

待ち遠しかったセルロースの施工日。

セルロースが施工される前と後では現場内の温かさが全然違いますから。


この量を天井、壁に吹き込んでいくのです。

ただ、これで全部じゃありませんから。

明日残りの材料が到着します。

100体は軽く超えてきます。

これだけの断熱が入れば温かくなるのも納得するのと、こんなにも入るのかといつも驚きです。

次回ブログは現場から施工中の様子をお届けしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿