2013年2月18日月曜日

セルロース実演会

昨日は旭ヶ丘で構造見学会を開催しました。

なかなか見れられない家の骨組みをご覧いただけたので通常の完成見学会とはまた見方が違ったのではないでしょうか。

そして見学会中に断熱材『セルロースファイバー』の施工実演会もさせていただきました。

ご来場の方々は興味津津で綿状のセルロースがどのようにして壁の中に吹き込まれていくのか、また本当にパンパンになるまで圧縮されていくのか、自分の目で見て確認して頂けたかと思います。

しかし、吹込み中は埃っぽくなってしまうのが難点です。



次回見学会は構造ではなく、完成見学会となります。

四日市市日永西のK様邸で3月2、3日の2日間を予定しております。

ご来場お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿