2012年4月16日月曜日

飛びこみ

先日、亀山のU様邸の現場へ材料を搬入し終えた帰り、ちょうど昼時だったので近くでお昼ご飯でもと思って、近辺を探し回っていたところ、一八というめし処を発見して入ってみました。

マンションの1階にあるお店なので少しわかりづらくて別の駐車場に止めてしまいました(^_^;)

店内は居酒屋みたいな雰囲気のお店でランチをやっている店とは思えない感じでした。

メニューはとても豊富でご飯ものから麺物、1品物まで多数ありました。

とりあえず本日のAランチを頂くことに。

今日は豚のからあげとどて煮にミニうどんとかなりボリュームのあるランチです。















ご飯のおかわりは5杯までらしいです。

ミニうどんでなければおかわりしていました(^○^)

このメニューでしたら5杯おかわりいけそうですけどね(^-^)


店員さんの対応もすごくよかったですし、行きつけのお店にしたいと思うぐらいでした。

現場に近いのでまた是非とも行きたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿