2012年4月7日土曜日

変わり種ラーメン

昨日は夜遅くまで仕事をしていたので社長に晩御飯をごちそうになりました。

会社近くのラーメン屋に行くつもりでしたが、入店直前に鉄板焼きのお店に変更。

しかしそこで思わぬラーメンが出てきました。

鉄板焼きのラーメン。
















焼きそばみたいに焼いて作るのです。

とんこつ味でしたが全くくどくない味でした。

あれなら何杯でも食べられます。

あと、お好み焼きも食べました。


















ふわふわで絶品。

是非ともまた来たいですね。



有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿