2014年11月6日木曜日

照明器具

O様邸 新築工事。

1階では左官屋さんがタイル貼りの作業中。2階での左官仕事は完了したので電気屋さんに仕上げ工事に入ってもらいました。

コンセント・スイッチプレートの取付けと照明器具の取付けなど各部屋仕上げていきます。

今回は2階ではトイレと洋室に施主さま支給の照明器具を取付けます。

2階トイレは漆喰壁がピンク色で仕上げており、この照明器具と非常によく合います。

可愛らしいレストルームに仕上がりそうです。


こちらは洋室の照明器具。

取扱いにかなり慎重になりましたが無事に取付け完了。

点灯試験はまだ行っていないのでどのように部屋を照らしてくれるか、今から楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿