2014年11月1日土曜日

工事完了

昨日、I様の浴室改装工事が完工致しました。

僕は養生を剥いで掃除・片づけのお手伝いへ。

先日伺った時はUBの組み付け中でしたので、I様のUBが組み上がったのを見るのは初です。


UBはトクラスのビュートというUBですね。

特徴は浴槽からカウンターまで一続きになっている曲線。

これにより洗い場のスペースは広く、入浴するスペースも広々ゆったりできます。

浴槽も他社ではFRPが標準仕様なのに対してこのビュートというシリーズでは人工大理石が標準仕様。

汚れが付きにくく、お掃除が簡単。

そしてサウンドシャワーという浴室で音楽が聴ける機能も標準装備。

洗面側で携帯オーディオ、ラジオやCDプレイヤーと繋ぐと音楽を聴きながら入浴することができます。

その他にもいろんな仕様・機能があり、もちろんオプション等でもっと快適な入浴・バスルームが実現します。


I様のUBは通常よりも広い1.25坪の広さなのでより広々と入浴できますし、写真上部にみえる壁から壁へポールがついているということは、浴室暖房乾燥機能もついています。


乾燥機能で浴室内で洗濯物が乾きます。雨の日でも心配なしですね。

そして前回もお話ししましたが、暖房機能で浴室内を暖めることができ、ヒートショックの事故からも防ぐことができます。

浴室を改装するだけでこれだけ快適な機能、仕様が増えました。

キッチンやトイレ、居室の改装もするともっとより良い住まいになるはずです。

皆様も住宅改装をして快適な住まいの実現してみませんか?

11月8(土),9日(日)にリフォーム相談会があります。

リフォーム工事に関心のある方、住まいで不便に感じていることなどあれば是非ご相談ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿