2014年9月25日木曜日

フィルター交換

以前、みのやで新築したお客様 亀山市のU様邸に今日は癒し工房という浄水器のフィルターの交換にお邪魔しました。

よくキッチンの水栓に浄水器が付いている物が多いですが、この癒し工房は家全体の水を浄水してくれます。

なにもそこまでしなくてもと思いませんでしたか?

実は人が吸収する水って飲み水だけではないのです。

冒頭でも挙げたとおり、キッチンの水栓に浄水器が付いているとかミネラルウォーターを購入したりして飲み水には気を使っている方も少なくないと思います。

しかし、飲み水からの水の摂取を①とすると頭皮からが④、皮膚からはなんと⑦という吸収率なのです。

飲み水だけに気を使うだけではまだまだ足りないということがお分かり頂けると思います。

ですので家全体の水を浄水して手洗いの際、入浴の際に身体に良い水を吸収させる必要があるのです。

実際、浄水器をお使いの客様からこんなお声を頂いております。

冬場に手足が乾燥してカサカサだったのが治った。

お風呂に入っているとお湯が滑らかな感じがして、風呂上がりには湯冷めをしなくなったしぽかぽかした感じが長続きする。

と、これまでの生活で変わった点を実感していただいております。


人の体は約60~70%が水でできていると言われています。

身体の半分以上が占める『水』に対して意識を変えて、家中の水を浄水してみませんか。

設置、費用等はご相談ください。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿