2013年8月27日火曜日

26

今日は8月27日。

僕の誕生日です。

26歳になりました。

24から26歳ぐらいってなんだかあっという間だったような気がします。

まだ先ですが30歳になるのもあっという間なんだろうなぁと思ってしまいます。

さて、今年もみのやスタッフから頂きました、誕生日プレゼント。

毎年、実用性のあるプレゼントを頂きありがとうございます。

そして今年はTシャツ&ポロシャツ。

仕事時に着用させていただきます。

ありがとうございますm(__)m

あとお菓子の盛り合わせが(^_^)v

ばかうけの期間限定品にチーズアーモンド。

ばかうけ好きな私です。限定という言葉に弱い私です。
チーズアーモンド、放っておいたら一袋完食してしまう私です。

好みのお菓子をチョイスしてプレゼントしてくれるとは(T-T)

1日で完食ですな。

今回は独り占めして全部食べますが、みんなが食べれるように会社のお菓子ボックスに同じもの入れてくれることを期待してますよ、事務員さん(^_^)/

みのやスタッフの皆さまありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿