2013年5月27日月曜日

キッチン組み付け

今日はY様邸から現状報告。

キッチンの設置の日です。

システムキッチンって仕上がりしか皆さん見たことないのでは?

一見、全てが一体のように見えるので、どういった組み方がされているかってわからないですよね。

ちょうど施工中でしたので、パシャリ。

一つの箱(キャビネット)を設置して固定して、また次にその隣のキャビネットを取り付けてとしていき、最後に一枚板の天板乗せて留めていきます。

全部セットされていて搬入されてくるわけではないのです。

きちっとした施工をしないと規定の寸法になりませんから正確さがとても重要になってくる作業ですね。

次に現場に行ったらきれいに組上がったキッチンの写真を添付しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿