2013年5月25日土曜日

資金計画・家造りセミナー

明日は鈴鹿市文化会館でFPセミナーを開催致します。

家造りを考えているあなた!

消費税が上がるから上がる前に建てなくてはと考えてはいませんか?

慌てて建てようとしていて資金計画を怠ってはいませんか?

夢のマイホームを建てたはいいが、月々の返済が苦しくて生活するのが困難という思いはしたくありませんよね?

しかし、どうすればいいのか誰に解決を求めたらいいのかわからない方がほとんどではないでしょうか?

そんな時はお金のプロに聞いてみてください。

ファイナンシャルプランナーの先生が住宅ローンの組み方・返し方を教えてくれます。

今回のセミナーは基本にすぎませんが、これを知っていると知らないとで大きく考え方が変わると思いますよ。

また、光熱費や住宅の維持費(リフォーム)を最小限に抑えて極力メンテナンス不要な住宅を初期段階から考えることでトータルで考えたときの住宅費用を安くすることができるのです。

全ては明日のセミナーで明らかになります。

家を建てようと考えている方、鈴鹿文化会館13時半より講演開始ですのでご参加お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿