2012年11月17日土曜日

ウエディング

この一週間、姉の結婚式のため休暇を頂いておりました。

結婚式なのにそんなに長くとお思いでしょうが、ハワイでの式でしたので(^_^;)

2回目のハワイ旅行でした。

気温はそこまで暑くなく、長袖一枚はおっていればちょうどいいぐらいの気温でした。

ただ、日差しに当たるともう大変(>_<)

一気に焼けますね。

まぁ過ごしやすい気候だったのでよかったです。

結婚式がメインでしたがショッピングやお食事など個人的にハワイでの旅行を満喫させて頂きました。

また行く機会があればマニアックなショッピング街や海に入りたいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿