2012年8月27日月曜日

祝い

今日は8月27日です。

何の変哲もない日ですが、僕にとっては特別な日。

今日が生まれの誕生日。

25歳になりました(^○^)

十代の時に25歳という年齢に憧れていました。

なんか年上のお兄さんで頼れる感じがして輝いて見えました。

今、自分は当時思い描いていた25歳になれているんだろうか(--)

まぁ考えないようにします。


会社のスタッフ皆さまからお祝いの品を頂きました。

ナイキの上下部屋着。

最近写真をアップできなくなってしまったのでお見せできないのが残念ですが、イケてます(^O^)/

水曜日の休日に早速着てみます。

皆様方、有難うございましたm(__)m

2 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございます。

    何歳頃まで 「誕生日がうれしい!」とか 「家族や周囲の皆さんに祝ってもらえる(お義理でも)」かな?
    でも いつまでも”ご両親への感謝の心”は持っていたいですね。(生きている・・って素晴らしい!)

    ところで Gの試合は観戦していますか? 優勝目前で喜んでいますか?
    プロ野球の人気が下がって(過去Gが取った色んな策に皆さんイヤ気がさした)(この地区では)BSしか見られなくなっています。

    元?G党の私は 開始直後の1~2回は見ていますが 相変わらずの采配でガッカリし 毎度チャンネルを変えています。
    (大体予想通りの結果を後で知ります。⇒打てないのに策ナシ/敗戦の理由に監督責任の弁ナシ/色んな選手のつまみ食いetc.)

    皆さんの人気⤴とおり 男女のサッカーは面白いですねぇ。
    (また余計な書き込みをしてゴメン OB会長)

    返信削除
  2. OB会長様

    お祝いコメント有難うございますm(__)m
    自分ではうっかり忘れてしまうところだった誕生日です。

    年々誕生日に対する意識が薄れていきます(^_^;)

    ただ、未熟ながら私にも第一子が生まれまして(^○^)(『優和』ゆうわといいます)
    我が子に祝ってもらえればまた違う感覚なのかなぁと思います。


    G戦は観戦まではしておりませんが、スポーツニュースで結果だけは欠かさず見ております。
    なので、采配や戦況がわからないのが残念ですが、逆に勝ったという結果だけ知れるので気分はいいですよ。

    毎年の他球団からの補強は気に入らないですが、生え抜きや若手のがんばりがあるので応援してます。

    けれど、OB会長さんの言うとおりプロ野球よりも他スポーツの方が熱狂してしまうことをこのロンドンオリンピックで改めて知らされましたね(^_^;)

    返信削除