2012年8月20日月曜日

週末セミナー

今日から本格的に盆明け仕事スタートという方が多かったのではないでしょうか。

休みと仕事のモードを上手に切り換えてがんばっていきましょう。


さて、今週末ですが、住宅資金計画セミナーがTOTO津ショールームで開催致します。


マイホームを持つということは人生においてかなり重要なイベントだと思います。

夢のマイホームを思い描いている方も多いのではないでしょうか。

けれど、人生で最も大きなお買いもの。

失敗などしたくないですよね。

けれど、どうしていいのか、誰に聞いたらいいのかわからない方がほとんどだと思います。

そのためにFPの棚橋先生が住宅の資金計画の講演をして頂きます。

住宅ローンの返し方などをお話しいただきます。


2部では日本の住宅の寿命が平均26年しか持たない現状を㈱みのや 代表取締役の白木が実物を使ってわかりやすく説明致します。

知って得知る情報が満載の住宅資金計画セミナー。

受講料は無料です。

お時間は13時半から16時半を予定しております。

是非お越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿