2013年6月27日木曜日

いつ考えるの?

今週末は七夕です。

願い事を短冊にかいて竹にくくって願いましょう。

素敵なマイホームが建ちますように。

けど、金銭的に余裕がないからなぁ。
自己しきん

しかし、その願いは七夕で願わずとも7月7日のセミナーに参加すれば叶えられるかもしれませんよ。

このセミナーはファイナンシャルプランナーの先生が住宅ローンについての仕組みや借り方、返し方などお金のプロが知る情報を分かりやすく解説してもらえます。 また、消費税増税や、住宅ローン減税などどのタイミングで建てたら一番良いのかもお話し頂けます。 わからないことだらけで資金計画が後回しになってませんか? この機会に勉強しておくべきだと思います。 そして、今はやりのこの言葉、このタイトルの意味がお分かりですね。 いつ考えて、いつ行動するの? 今でしよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿