2011年6月5日日曜日

終了

鈴鹿文化会館さつきプラザで2日間に渡って行われました、㈱みのや主催の新築・増改築祭りが本日終了しました。

本当に多くのお客様にご来場頂き誠にありがとうございます。

ご来場頂きましたOB様、また本日ご用事で来れなかったOB様も含めて今後ともみのやを宜しくお願い致します。


また、ご新規でのご来場のお客様や本日御見積を頂きましたお客様にはスタッフ一同精一杯お客様のご要望等にお応えできるよう努めてまいりますのでよろしくお願いします。

2日間本当に有難うございました。


次回も日時は未定ですが開催予定ですのでまたのお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿