2010年2月25日木曜日

休日


昨日はお休みの日でした。

家でゆっくりしたかったんですが、、、

警察へ…(T_T)

別に悪いことしたわけじゃないですよ(^_^;)
被害者です(T_T)
自転車盗られました…

、、、また…

わずか半年で2回…

はぁー(;一_一)

犯人さん…返してください(T_T)/~~~

なんとか見つかることを願っていますm(__)m




気を取り直して、美味しい物でも食べに行こう(^O^)

向かった先は『カノン』という洋食屋さん。

















雑誌を見て一目惚れしました(*^_^*)

前菜とスープ。














グリンピースのスープでしたが、まろやかで豆臭さがあまりなく、飲みやすかったです(^_^)

メインの『牛シチュー飯』






すごくおいしそうじゃないですが?

雑誌見て一目惚れする気持ちを分かってもらえると思います(^。^)



すごくコクのあるデミグラスソースでした。

牛肉はすごくやわらかくて、あっという間になくなっちゃいました(^_^;)


おかわりしたくなるような、そんな『牛シチュー飯』でした。
美味しい物を食べれば気分も晴れました(^〇^)
『カノン』さん、ありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿