2010年2月21日日曜日

リフォーム相談会

今日は鈴鹿ハンター店にてみのやリフォーム相談会を開催しました。

本日お越しいただきましたお客様、お忙しい中ありがとうございましたm(__)m

オール電化や増築等々の御相談をお受けしました。


今回の相談会

暖かくなってから、工事を考えていますなどの声が多かったです。

皆さん考えていることは一緒なんだな~と感じました、、、


ということは…

工事の日にち等が暖かい日に集中してしまいます(>_<)


そうなると早い者順ということで早めにお話をいただいたお客様優先で工事の段取りや職人さんを決定するということになります。


何が言いたいか…

リフォームをお考えの方は暖かくなる前から動き出すことによって、いち早く工事にかかれるということになります。

皆が動きだしていない今こそがチャンスですよ(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿