2015年8月1日土曜日

フィルター交換

生きる上で絶対的な存在、『水』

人間の身体って成人で約60~65%が水でできているらしいです、、、

信じられませんが本当なら水って本当に大事なものなんだなって思いますね。

この『水』

身体の中に摂取する方法ってご存知ですか?

大多数の答えが『飲む』ですよね。

しかし、口から飲むよりも皮膚からの摂取の方が7倍もの吸収があると言われているのをご存知でしたでしょうか。

これを聞くとキッチンの蛇口の水栓を浄水器付きにしてもさほど変わらないのではと思ってしまいます。

皮膚からの吸収がそんなにあるなら皮膚を水に全て浸かってしまえばたくさん摂取できるじゃないですか!!

お風呂の水を浄水してしまいましょう。

いやいや、ここまできたら家中の水を浄水してしまいましょう。

そこで、『癒し工房』というセントラル浄水器。

家の水道メーターの近くにこれを設置してこれを介して水を宅内に送り込むと浄水された水が家中どこでも使用できます。

この癒し工房は2年に1度、フィルターの交換が必要になってきます。

2年が過ぎたお客様のところへ3軒交換に行ってきました。

3軒分の交換のフィルターのビフォーアフターをどうぞ!!

ドン!!!




見てお分かりの通り左が交換前のフィルターです。

右側は2年経過したフィルター。

全然色が違いますよね。

これ、浄水器付けているからいいですけど、付けてないと、、、

あと付けもできますのでご検討くださいね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿