2014年8月21日木曜日

お宅訪問

今日は先日、お引き渡しを終えましたA様邸にお邪魔してきました。

お引っ越しの荷物の片付けで大変そうでしたが、
ここにこれを置こう。
こんな棚があればスッキリ収納出来そう。
それにはこんな物を買いにいこう。

など考えながら収納したりしてそれもまた楽しみの1つではあるし、インテリアが好きな人にはもってこいですね。

そして綺麗に収納出来た時の満足感は半端じゃないです。

なんかそういった話を聞いているだけでこちらも楽しくなってきますね。

まだまだ片付け大変ですが、素敵なお家になるよう小物など置いたりして着飾ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿