2013年7月6日土曜日

建ちました

四日市市中村町O様邸。

雨が心配された状況でしたが、施工中に降られることなく無事に建ちました。

基礎と土台だった状態からもうここまで建つの!?
あと1カ月ぐらいで完成してしまうんじゃないの?と上棟のスピードに驚かれていましたが、ここからが長いです。

大工さんが無垢の素材を丁寧に扱い、造作をしていく。その間に配管・配線など仕込み作業。
外部・内部は塗り壁仕上げで左官屋さんがコテで仕上げていきます。

職人さん一人一人が気持ちを込めて仕上げていくので時間はかかりますが温かみのある家に仕上がっていくのです。

完成がとても楽しみですが、もうしばらくお待ちくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿