2011年3月1日火曜日

中国地方の旅①

山口県の世界遺産、錦帯橋にまず行ってきました。

夜中の0時半に出発して車を走らせること6時間…

6時半に錦帯橋到着。

もちろん、観光客なんて誰もいません。


















なんか観光するのに誰もいないのも張りあいないなぁ。


とりあえず、記念に橋でも渡りましょう。
























あれ(;一_一)!?

橋に雪が積もってる…

めちゃくちゃ寒かったんです、この日の朝は…

橋渡るのにコケないか心配でした。





















昼間とかにくるともっと賑わってたんでしょうが…



これは岩国城やったかな?




























ロープウェーで行けば行けますが、まだ運行してませんでした(^_^;)


橋の下からのアングル。





















橋の事はさっぱりですけど、なんかすごい(^O^)

この場所はホントに橋渡って写真撮って終了でした(^_^;)


















小学生が登校にこの橋を渡っていたのを見てなんて贅沢な小学生なんだと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿